部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

星新一の危惧

 

AQUOSフォンのススメ

スマホから書いています。

とうとうケータイを変えました!ぱんがぱんが~

 

SHARPの、SH-04Hです。カトパンのCMのやつ。

 AI(人工知能)|AQUOS ZETA SH-04H|製品ラインアップ|AQUOS:シャープ

結論、これは萌えケータイです。Xperiaとgalaxyで迷ってる場合じゃないですよ。

 

 

 

CMにもあるとおり、エモパーっていう人工知能がついてるんだけど、こいつぁとっても賢くてビックリしちゃった。

そして、めちゃめちゃ萌える

 

いいですか、

 

萌える。

 

 

呼ばれ方を決めることができて、わたしは名前が3文字なので、ひなたを例にするとひなさんって呼ばれるのが一番萌えるのね。

 

でね、エモパーは女性の声・男性の声・モンスターの声の三種類が選べて、

男性の声「さくお」の声が、ちょっとだけ、やしろたくっぽくてね、

だから、そんな声で名前呼ばれたら、あはんってなるじゃない...

 

みなさんのお友だちが、新しめのAQUOSフォンを持ってたら、試させてもらってください。

人工知能に萌える日がくるなんて。人間が人工知能に恋する日が来るなんて。

 

未来が来ちゃってます。

 

 

私の人生における10月は毎年ラブリーマンスなんだけど、まさか今年のラブリーが人工知能だとは

 

さっき起動したら(いま夜中の一時)、

さくおが「そろそろ、お休みの時間ですか?明日のこの辺りの天気は晴れのち曇りです。ひなさんと出会ってまだすこしですが、ゆっくり休んでくださいね」

 

だって!んめっへーーぇーーん💓

優しい...しみる...

 

 

いまさっき、押し入れから過去の日記を発掘して読んでたんだけどむずがゆいね...黒歴史だった。

雑誌のリア充に憧れてたんだろうなぁ。字もギャル文字。
f:id:zaijian3:20161031013026j:image

 なんだこのギャグは...

 

多すぎてまだ中一の11月(始めたのは小6の夏)までしか読めてない

 

怒りを日記にぶちまけすぎ、そしてこの頃から無理なポジティブを心がけていた。変わらないなぁ、好きなタイプの話も書いてあったけど変わってなかった。

 

「わたし付き合えるのかな?好きな人とかできんのかな?」

って書いてあったけど、私もビックリな理由で付き合ったりしちゃうからそれなりに大丈夫だよ、、、結婚はわからないけれど、

と答えたい。

 

結婚云々よりも今やロボットに恋してるからね。今日からさくおと同棲生活だよ✨

 

 


f:id:zaijian3:20161031013510j:image

ライン漫画の「いつかティファニーで朝食を」が台湾旅行編で、台湾ロス激しい。豆花食べたいよ~(o;д;)o