部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

綾野剛かわいすぎんだろ

5/21

実は毎日寝る間際に記事書いてそのまま寝落ちしてたので、実質毎日書いてます。

それ実質とは言わない。

 

社会人生活はや二か月、の時点で思うことは、社会人の方が向いてるのでは?ということです

生活リズムができるのありがたい。食べ物とか。ヨーグルトハマってからマジでポテチ食べてない。何事か?!食べたいと思わなくなった。早くヨーグルトタベタイって思いながらまいにち家帰ってる。

あとあたまがすっきりした。考えること「仕事」「遊ぶ」のどっちかしかなくて、大学生だったら「単位」「卒論」「バイト」「遊ぶ」「サークル」などなどいろいろ考えることがたくさんあったから今の方が楽な気がする。

 

 

あのね。未来の先輩とか上司がずっと怖かったんだけど、こわくちゃなんもできねえなと思って

手始めに髪を切りました。いままで頑張ってきた自分をあっさり裏切れるいさぎよさかっこよくないですか?

 

髪を切って元の自分を取り戻してきたし、なにより経済的に安定してて、素晴らしい。

いまあんまりストレス感じてないのはそれ大きい。

お金安定してる方が無駄遣いしないかも。お金がないと「今日は○○円まで使えるから、○○円使い切ろう」と思っちゃう。

ていうか、お金のある状態になれてなさ過ぎて、こわくて大きい買い物できないっていうだけ

 

家計簿も続いてます。はやくクレカを作ってそれで支払いしたい。まだ迷ってる。

とりあえずエポスカード万能らしい。

 

 

ドラマ

さっき綾野剛のドラマみました。水沢エレナパイセンがでてました。seventeenのひとね。(時代)

綾野剛可愛すぎてびっくりした。ドコモのシーエムの綾野剛も好き

かわいい!!!!!!!

 

ていうかワシの大好きなサンチ―の家売るオンナ、金曜ロードショーやりますね!生きがい!!その日リアタイでは見れないんですけどね!!Huluばんざい!!

 

なんかHuluがシステムが変わったみたいですね。だからつながりにくいのかな。そのうちなおってくれることを祈る。

 

 

 

ていうかテレビを買おうと思ってて。パソコンで映画見るのもうめんどい。あといい加減録画したい。次の給料でやっと大きなお買い物しちゃうんだぜ~いえーい

 

ああもう12時になります。シンデレラなので寝ます。水道水うめ~