部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

社会に適応するかしないか

 

あえて適応していかないのも、適応できないのも、別に、そういうもんだ

 

会社ってもっと簡単に変えたいなっておもうけど。まんがみたいになりたい

 

マンガみたいに面白くならない、うまくいく、漫画は絶対最後はうまくいく

ハッピーエンドの漫画しか読まないし、アイムア主人公だから、主人公は幸せになるって決まってるからさ

 

だけどいま助けてくれる先輩たちを裏切るのかー。それはそれでなー。

 

私夢があるんですとか、これをやってるんですとか、堂々と言えるひとかっこいい

堂々と言いたい

 

わたしのやりたいこと・・・夢。。。

 

 

さいきんネットを読むの疲れちゃう私でもむちゅうになって読める文章やコラムをいくつか見つけて

シーイズとフロギー

 

今日読んだのは、はぁちゅうさんの記事

夢をこつこつ叶えて、叶えられる自分になろうって

 

 

 

やりたいことを夢だとおもってもいいんだ

やりたいこと・・・ハラミたべたい。

おえかきしたい、おえかきは今日できた←あまりにもここのところトホホだから、私人生ギャグ漫画なのかもしれないって思うようにした

 

トホホの内容がギョーカイすぎるのでもうちょっと編集しないとだめだけど

 

夢かなったじゃん。やろうと思えば平日でもできるじゃん

 

それに、そういえば私わりとずっと言ってきたことは叶えるタイプなんだよ

バイクほしかったのも、一人暮らししたかったのも、ルームメイトと住みたかったのも、ベッドで寝るのも、叶えてきたじゃん

 

やっぱり口に出さないと引き寄せられないよ

会いたい人の名前は叫ぶじゃん

 

ヒマにならないと夢叶えられないんだったらかなえられる人なんていない、ていうの相当しみた

暇じゃないんじゃない、そこまで本気じゃないんだと思う、だからあとでいいやじかんができたらでいいや、って思っちゃう

休みの日はしっかりやすみたくて、全然やりたいことと別の事に忙しいもん。休むのに忙しい。

 

まえに本気で転職したかったときは上司の眼盗んで電話したり通勤時間に求人探したりしてたじゃん

そういうもんだ