部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

よく寝た~と起きる朝は良い日

今週のこと、きっと忘れない

 2018.2.5-12

私は本当にラッキーガールだなとつくづく感じる。

 

引き寄せの法則だか、言霊だかなんだかわからんが、そんなもんじゃなくラッキー。

 

どん底もある。けど差引き人生はいまとても楽しいから、ラッキーが大きい。

 

月曜は会社の尊敬してる先輩とご飯食べたし、火曜日は大好きなとなりの先輩とごはん、水曜日は🎸ちゃんとごはん、木曜日は久しぶりのお兄さんお姉さんたちとご飯、金曜日は疲れはてたけど内職やって寝たし、土曜はさらに疲れはてたけどしごとして、日曜はオタク活動、祝日は散歩

 

たのしかった。平日でもやってけるんだな。

平日に予定入れられるくらいタイリョクツイテキタノカナ

 

やっぱり恋人ほしい

私わかったのだが、恋人は案外簡単になれる

なろうと思ったら約束すれば良いだけだから

 

友達になるのは、知り合いを越える瞬間がなかなかね。

表面の友達は友達の頭数じゃない。

 

私から誘える友達ってどれくらいいるかな☹️

あんまりいない。

でもみんなともダチってそんなもんかな。

 

あーあ、だけど、幸せ自慢のためにほしい彼氏ってどうなのと思うから。焦ることはない

どうせなら同じ方向を向いている人がいいなって思う。

好きな人なら、愚痴きいてあげたい。どんなときも味方でいてあげる。どんな選択をしても後押ししてあげる。

でも、一緒に前向いて進みたいと思う

目標がある人ね

 

だから夢おい人が好きなんだろうなぁ

やりたいことが明確に口に出せる人

 

人にいっといて、、わたしのやりたいことはなんだろう

いっぱいあるけどいい?

 

1今のしごとで表彰されること

2漫画家になる

3エッセイストになる

4趣味部屋をつくる⏩サロンかカフェかなんかにして活用する

(そのために空間をてに入れたい)

 

恋人か~~。

結婚ってなんか、違うのよな~~。

 

契りを交わすってまじそれ!それやで!