部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

いつだったか、春の始まる前、ものすごい低気圧の日

 

f:id:zaijian3:20180326202636j:image

あの低気圧の日、雨降ってかぜも強くて、朝起き上がれなくて全然元気じゃなかった。

 

あの日を経て、お天気のありがたみがわかる。

今日は快晴ポカポカして上着も要らなくて、気候で気分が変わる。変温動物かな

 

思えば鬱抜けしたのも、秋になった頃だったな。今年の九月は落ちないようにしようっと

 

先のことを心配するのはもったいない、今をがむしゃらにやってたらいつのまにか未来になってました、て言うのが一番よい。

 

プチ報告

上司が変わって、隣の先輩が隣の島の先輩になってしまった。離ればなれ 。

 

ここ数ヵ月私が半分一人立ちしてたので、それをみて新任の上司でも大丈夫だろうと人事してくれたらしい。信頼されてる~ーーーーー!!!ウレピーーー!!! 

 

他にもいた大好きな先輩方がご異動されて、すごくミニマムな部隊になってしまった。

 

来年の年度末にこれを振り返って、どうおもうだろう。それが楽しみでいまは記録してる。

25歳になるまであと三ヶ月のわたし、どうですか?24歳になるまであと三ヶ月のわたしは、初日を無事終えました。今のところお天気と桜と上司のおかげで、やる気にみち溢れてます。今年はしごと軌道にのせて、私のやりたいことをもっとやる お絵描きの時間つくろう デジタルで描きたいなって思うの。

 

そして公"私"の人間関係。

今回は三度目の正直になる予定。

24歳ってなんとなく真ん中な気がする、25歳ってしっかりしなくちゃいけないからさ。見極めに合格する、私も見極めるね