部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

騒いだんだから収集つけろ

去年の同じ頃はお花見してる余裕があったんだよな〜ハハハハ。

余裕はないけど気持ちが一段階は成長した気がする。

 

昇格して一年生なので最初は上司のチームに入れてもらってて、ホウレンソウは上司にすることになった。だけど、私は絶対的後回し。

三月のポンコツの残り香がまだあって、その辺だけは上司に面倒見てもらってるけど、次もしも何か起きたらもう上司に頼れないから、全部自分で解決しなくちゃいけない。

あと「これやった?!あれやった?!」って言ってもらえなくなったからホントに管理、ヤバイ。うるせえなと思ってたけどすんごいありがたいことだったのか。今までも結構一人でやってたつもりだったけど、全然そんなことなかった…上司に頼りっきりだったなと痛感。しかしスケジュール管理とタスク管理上手くなれるならとっても、万歳だな。

 

ついに独り立ちしたかんじがする!大変だけどとっても楽しい、なぜならじゆうだから〜!!!! 落ち込むこともあるけれどわたしは元気です。

 

今日は取引先で、お世話になってる方や自分のお客様に「3年目になりました!昇格しました!これからもシクヨロでぇ〜す😉💛」て挨拶して回った。優秀じゃ〜んて褒めてもらったり、昇格したい話をしてた人にはほんとによかったねぇって言われたり、もうそんなにたつのか〜!って驚かれたり、様々だけどみんなにっこりしてくれてありがたかった、嬉しかった。この瞬間よ、、、!!!!この未来を待ってた。

もういない憧れの先輩、その先輩は3年目でヨユーで昇格してまさにエーギョ部のエースだった。この人のお客さんになれる人は幸せだよなぁ、翻って自分のお客さんはどうなんだろう。って思ってたことがあった。一年目の時。

いま、同じ土俵に立つことができた。もう今は、わたしのお客さん幸せなのかなんて、ことは思わない。わたしのお客さんには私を利用して幸せと安心掴んで欲しい。わたしは、人が悩んでることを一緒に悩むことしかできないけどわたしが解決できることもある、そのことが嬉しい。

 

 

昇格して一人ぼっちになって弱音吐けないけど、そんなすぐ孤高になれるわけねぇ、と少し開き直らせてもらいました。勝手に

落ち込む暇が欲しい ぼうっとしたい ソワソワしているから。

 

でもやらねば、土日にいっぱい落ちこもうっと!!!