部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

出血してても生きてる

f:id:zaijian3:20190218232706j:image

生理のたびにさいきん、落ち込む。でも前回と違うことは、私は生理痛が重い人間です、ということを上司がすこぶる知ってること。別に今までないがしろにされてたわけじゃないけど、重さに理解があるってだけで気持ちが違うね

 

ってわけで、しんどかったけど一日なんとかなりました〜アゲアゲアゲ。めっちゃ頭痛サイアク。おなかは抑えつければいいけど頭はむりまじむりむりまじむり。契約一個とれたやっととれたもう〜お客さん増えたうれし〜〜〜〜アゲアゲアゲ。お客さん増えるのが嬉しすぎちゃんなんだよね〜

 

…ていうか言っていい?世の女は言わないだろうこと言うね。今日の15時くらいに気づいたんだけどアタシ今日もしかしてノーブラじゃね?って。やば過ぎてすぐルムメにラインした

f:id:zaijian3:20190218231333j:image

そのあと「私も大学生の時よくやってたよ」ってフォローしてくれたけど、私もう社会に出た女だから、ダメじゃね?社会人はのーぶらダメじゃね?でもフォローしてくれて優しいねありがとって思いました💓

 

今週は給料日前の1週間だからお金もうキツキツにしてて、家にあるもの全部食ったろ〜〜って思って、大福を揚げたし🥟白菜ツナつくった🥗あと卵一個と牛乳があったからホットケーキ🥞作った。作って満足して今目の前に積んであるんだよね…冒頭の写真の意味わかりました?全てに意味はあります。あなたが今、夜更かしをしていることにも、私が明日土曜働いた振替午前半と言う名の遅刻する権利行使デーなことにも、意味はあります。ちなみにこのホットケーキは🐘と鎌倉最高デートしたときの写真ですカワイー自慢しちゃった。