部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.13〜成仏せよ

その1

2019年2月   月一しか会えてないの全然満足じゃないけど、心置きなく会いたいから、繁忙期は、 なんというか合わせる顔がない。3月末までの大ノルマが待ち受けてるから、土日も働きたいし。まだ私の負や覚悟をいっしょに背負わせるのは迷惑かけるんじゃないかって、おもう。おかしいよね〜いっぱい頼られたいくせに。でもラインで愚痴を言うのは、好きじゃなくて、 🍟🍅とルムメぐらいにしか言えない。会った時にたくさん話したいし、話聞きたい。こないだみたいに3時間ぐらい話し続けたい。電話でも良いけど、顔が見たい。

 

その2

恋も友情も愛もぜんぶ分けられない。ごちゃ混ぜのままにしてる。友達でいた頃と呼び方も遊び方も変わってないし、あのまま付き合わず友達でいたとしてもうちに遊びにくるくらいしてたとおもう。目に見えるもので変わったことはないけど、親密度とか結びつきとかは変わった。選択肢も増えた、これまでは独立した個と個の付き合いだったけど、二人で一つとか、ペアとして見られる/見る瞬間がある。それでいて仲良しの友達なのは延長しているからホントなんか、よくわかんない、としか答えられない。恋人だから遊びに行きたいんじゃなくてなー…すごい好きだし遊ぶのが楽しいから遊びに行きたいんだよなー、それを恋人と言うのだ

 

その3

2019年2月8日   昨日LALALANDを観た、初めて観たので、切なくてしかたがなかった。夢を叶えることはいっしょにいることではないのかもしれない…。さみしくなっちゃった、🐘と離れることなんて想像できないんだけど、常にそう危機感を持って、思いやりを持って過ごそうとちょっと思った。利害関係にはなりたくないけどきっと人間のさがで、利益があるから結びつくってこと無意識にあるとおもうし。今いっしょにいることで得ている大きな利益は、好きな人と付き合っていると言うハッピー。