部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

くさび

今日も昨日とは別の表彰式があって、ご褒美飲み会が夜にあった。ビールひさびさに楽しく飲んだ。うるさすぎて大声で喋った。

 

さすがに偉い人に二日も連続褒められて悪い気はしないし、なによりも昨日今日のご飯が美味しかった。正しく美味しかった。だから回復してきた気がする。いい意味で焦ってきた。同期が頑張ってるのを見て刺激を受けたし。やらなきゃ、やれるよ、なにを怖かったんだろう?って。頑張る姿勢を見せたら響く、わかりやすい仕事じゃん。

わたし、キンユーのエーギョではなくいちエーギョマンなんだと思い直してみることにする。売るひと。私は売るのが仕事。分かりやすい!!売って買ってもらい喜びホッとしてもらったらお給与もらえる。わ、わかりヤスゥ…。

あと昨日もチラッと思ったけど、結局はお客様の顔を見ると落ち込んでたの忘れちゃうんだ。ありがとうございます。自分の取引先の人たち、1人ずつ私の力でハピ〜に近づけたいな。

 

落ち込みから突然は回復しない。今、夜だから元気だけど明日朝になったらわかんない。わかんないけど、絶対大丈夫とも思える。

今回の鬱で分かったのは、うまいめしをくい、大声でしゃべって笑いまくってぶっちぎりで褒められると回復の手助けになるよってこと!

ヨシ〜頑張ろうぜ

 

 

彼氏と付き合った日の絵日記やっと更新したので見てね

 

https://www.instagram.com/p/BmqZfrtBs1E/

八月十四日の日記#絵日記 #illust #diary

インスタに全部まとめてます

ちなみにこれは付き合う前好きすぎてもうやだってなった時の絵日記です。