部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

五月デビュー

5/1

なんのかわりばえのしない日だった 消費してしまった

同居人と久々に外食に行った

 

安心する人がいるととたんに話そうと言う気がなくなり片言になってしまう

 

明日頑張れば休み。なにしてすごそう。

 

 

新しく読み始めた本、帯買いしたの

だからよくわかんないままだったけど、

ノンフィクションです

事実は小説よりも奇なり。読ませるのだなぁ書き方がうまい。

新聞読んでるお陰で数字が羅列されてもそんなに抵抗感なくなったから感謝。

 

今日はエルボーおじさんどころか空いてた

 

のは、メーデーだからだと思い出した。休みのひともいるのか。へー。