部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-10-30から1日間の記事一覧

今日のくすぶりを整理

くすぶってるな~~ 心が死んでるのか、慣れたのか いや慣れるわけねーし! 愛がないから、上司の上司のこと尊敬できない ついていきたいと思うけど、愛がないひとにはついていけない 他のひとにそう言ってるんだったら、わたしのときもきっとフォローしてく…

10月の最終週まとめ

悪いという字をみたくない、÷いね 今週ブログを全然更新できてないのが気持ち÷くて眠れない 帰りの電車でかくのがルーティンだった、ほぼ毎日更新できてたって言う達成感が プチささえだったから できてないと気持ち÷い いまから今週分の下書きを全部更新し…

くすぶるけむりがもくもくもくようび

人に読んでほしい言いたいことがあるんだけどなかなか更新できていないまま、もう木曜日が終わった。 上司に人当たりがいいってほめられた。天性のものだから、ちゃんと生かせるようにできるといいね、って言われた。嬉しい。 そのぶん断られやすい、おしが…

忘れないで初心と、初めての10月

この仕事で実現したかったことを実現した火曜日。 お客さんと、人生観の話をした。ワクワクとかキラキラとか、そんな抽象的な話をできるとは思わなかった。いつもブログで書いてるような話。まとまらないけど聞いてくれたし、私もその方のお話を聞くのがすご…

世界に一つだけの花、すなわち・・・

ここ数日暇さえあれば考えてること この仕事って人に嫌われる仕事なのかなぁ でも好かれることだってあるし 表裏一体か... これが陰陽道か... てか、どんな仕事だって白黒つけらんないじゃん じゃあいっか! ここまでやって、また暇になると1から繰り返す …

オフ会がいっちばん楽

私は恋愛から逃げているのだろうか 友達と集まるとどうしても仕事と結婚の話になってしまう。 まあ昔とて、就活の話ばっかりの時期や学校の話ばっかりの時期、サークルの運営の話ばっかりの時期もあったさ だけど、そんなレベルではない、 仕事と結婚の話は…