部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

フ🍰

 

プレミアムが増えて来たのっていつからでしょうか。なんだか知らないうちに毎日がスペッシャ~ル

プレミアムや黄金という言葉が増えてくると、景気がよくなって来ているという傾向があるらしいが、どうですか

数字の世界は上昇しているけれど

形から入ろうってことなんですかね?

 

プレミアムぶることはすごく気持ちいい、自分はその服の価値を知っているからとてもきもちいい優越感を得られる

でもどうしても、高い服組み合わせてもダッセ――――っていうときあるし、、、高い服を着ていると自信が湧いてきて、魅力的に見えるのかもしれないね

 

オシャレだから高いのか、素材が高いのか、で変わるよな

でもどちらにせよ結局私自身のセンスでしょ

どうする

 

ださいとおもわれたくない、ださいとおもわれたくないけど、楽はすてられない

うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃがyがyがyがy