部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ドライビング・メモ

新しい音楽を知ると、聞きたくて聞きたくて眠りたくなくなる(ちなみに、今、それ)

 

眠くならない 興奮しているのだろうか

どうしても眠くても聞きながら寝る

 

運転中にきくとヤバイアルバム決定版(メモ)

シンクロニシティーン/相対性理論

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

 

 


相対性理論 シンデレラ

 

もはや、これを聞かずしてなにを聞くの?という感じだった、、、 シンデレラをのせてタンデムしている気持ちになる なんかこの、BPM?というのかわからないけど、それがちょうどいい 早すぎなくて運転のペースに合う 他の曲もそんな感じで良い

 

あとは、f(x)のアルバム、全部

 

4 Walls (韓国盤)

4 Walls (韓国盤)

 

 今はこの新しいアルバムをずっと聞いている。(今日やっとタイトル曲以外を聞いた)

こういう感じがスっごく好き 服屋さんでかかってるみたいな感じ、っていうとちがうような、、でもあってる。

 

タイトル曲!す・て・き


에프엑스_4 Walls_Music Video

 

この曲オシャレ強め。ジャスティンビーバーか、って。すごい好き


f(x) Rude Love (日本語字幕)

 

なんだろう、おしゃれだ!(笑)

 

 

ただ大好きなだけでした~、以上

 

 

ずーっと好きでしかもいままで一度も嫌いになったことないの、そーたいせいりろんとえぷくらい

他は一回飽きたり嫌いになったり忘れたりした~!

 

思い出がしみこんでる 音に思い出がある 匂いとか音で記憶してるって言うけど、それ、まさに

でもいろんな場面で聞きすぎたから重なってるし混ざってて、思い出と言っても断片的で散っちゃってる。けど耳馴染みがあって懐かし、です。いとしかなし