部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

Gudakとおでかけびより

Gudakというアプリを買いました

 

Hujicamera?が欲しかったんだけど、Androidは非対応だったので、べつのやつを。

 

 

写ルンですとほぼ同じ仕組み

24枚撮りきって、さらに十数時間たたないととった写真が見られない。現像の行程をはさむ。なつかしい...

 

傑作選


f:id:zaijian3:20171127204952j:image

これきにいってる

 


f:id:zaijian3:20171127205039j:image

 テレパシーが伝わってるところ

 


f:id:zaijian3:20171127205112j:image

やっぱり夜のピューロランドは画になる

 

 

120円で遊べると思ったら無料じゃなくてもいいよね。

playstore🔽

 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ginnypix.gudakpro

 

家のなか撮っても楽しいよ。昭和チックになる。