部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

すんごいただの日記

f:id:zaijian3:20190409174632j:image

今朝。

 

パンのお尻を食べた。バリバリサクサクほわほわでおいしい。あまくてうまい。

 

芍薬がもう少しで咲きそう。こないだまで絶対にあくもんかみたいな顔してたのに。緊張してたものがほころぶその瞬間の顔、他人も自分も好き。ほっとするとき。

 

突然B1A4のデビューアルバムが聴きたくなって、聴きながら支度してた。

このへん。そして、もうこの五人が歌を出すことはないんだなぁと思ってぽっかりとした。懐かしい曲たちは、いい曲だなぁというより懐かしさが最高潮だからいいのかダサいのかわかんないや。好き。

 

今日はヘアスタイルどうしようと悩んで、内巻きボブにしてみた。髪の量が多いから大変だった。

大学生の時はずっとマッシュだったけど、楽だしきまるし飽きなかった。それがやっと飽きてきたから伸ばしてる。ロブにする。

高校生の時は鎖骨くらいまであって、毎日巻いてたな、それが楽しかった 髪の毛うまくいくと褒めてもらえたりして。

 

化粧はめんどくさいと思ってたけど、ちゃんとやったら可愛いくなって、可愛くなるとあんまり落ち込まないから、化粧好きになった。眉毛を描く時がピーク。

 

芍薬と同じで、いまほころぶところなのかもしれない。今まで頑なに髪を切り続けてきたこととか、 化粧なんて面倒だと思っていたこととか 

変わる変わる〜って、思っています。

自分が変わるから、他人にも変わるだろうって期待してしまうんだよな。自分と他人はべつ、べつ。

 

はてさて生理中なので足に力が入らない。眠いし空腹だし今日はイライラしない代わりにしんどい。

今は帰宅途中で これから🐘に会います。