部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

生理で落ち込んでる奴、なかまだよ🤞

夏休み1日目

久しぶりに昼まで寝た。いつも休日でも8時には起きるので、体調が悪いことを実感した。今日は生理二日目。

起き上がり、急に「ナプキンじゃなくてタンポンを使おう」と思い立つ。

なにかが入ってる感じはするけどおおむね快適。生理は「血がでるとき」が気持ち悪い。それが一切ないのですばらしい。

数時間後トイレに行きたくなり、タンポンを外した。血がでている感じが全然しなかったので、今回は軽いのかなと思っていたら、めちゃくちゃ吸収していた。驚いた。テクノロジーありがてぇ🥺

連続使用はできないので仕方なくナプキンをつけた。あ〜あタンポン快適だったな…。

だんだん下腹部の気持ち悪さに意識が向かう。動けなくなった。

でもなんとなく今日のうちに実家に帰りたかったので、5時ごろようやく外に出た。

 

電車は混雑で座れず、とうとう血の気がサーッと引いて吐き気がしてきたので途中下車した。座席に座ってる人は下を向いてるから、目の前でどんなに具合が悪そうでも見ちゃくれない。周りの人も。これから気をつけようと思った。とてもしんどかったから。

 

夜風に当たってたら少し落ち着いてきて、ふと立ち上がったら花火が見えた。ラッキー女だなとおもった。🤞

 

 

 

無事に電車に乗れたものの、具合悪くて落ち込んできた。色々考えが巡って、私は🐘にとって"1番"になりたいんだなと認識した。いちばんになれてるのかしら。そんなことこだわることじゃないのに。歪んでることにちょっとおちこんだ

 

 

今日むりやりにでも帰省してよかった。人がいてつらさも少しまぎれた。マジ女ばっかりでよかったわ、は〜しんど🍑 

f:id:zaijian3:20190810203208j:image

裸で水に飛び込みたい