部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2時間集中できてすごい

休憩。

もう疲れてしまった。お腹もすいたしさー。

明日はついに試験だよ。1年間ずっとこのことを考えてた。勉強を始めたのは1ヶ月前だけど。

この試験に受からないと、私の人生計画は狂う。まあ受かると思ってるからこんな大仰なこと言ってるんだけどさ。油断はいけないよ。

明日朝早いし。お昼持っていかなきゃいけないし。

なんとか無事に終われ、頼むから。

 

ちょっと休憩したけどそのあと3問くらいしかできなくて、もう図書館出てきた。カフェとかファミレスのぞいたけど土曜日でどこも混んでる。安全なのは家しかないので好きなお惣菜を買って帰ってきた。

 

机に向かう気がわかない。YouTubeで試験の解説動画を見る。これも勉強。

 

妹がインフルになったらしく、落ち込んでいる。体調崩すと落ち込むところ似ている。急に私も風邪ひきたくない!と思ってみかん買ってきた。ビタミン。

みかんの水分でお腹がいっぱい。夕飯食べたかったのに何も入らない。