部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ほげー

試験終わりました。

家に着くまで気が気じゃなく、血眼で解答速報が出てるサイトを検索して、今自己採点を終えました。

おそらく受かってるはず!!

 

まだ動悸してるよ。はぁーーーー。

あーーーなんだかこれまで受けた試験の中でも頑張ってないほうなので、なんていうか手応えなくて、こんなもんでいいのだろうかと思う

受験の時とか、他の資格試験受けた時はマジで頑張ったから、受かった時の喜びは本当にすごかった。もう全部忘れたけどあの時の「頑張った思い出」でこれから何か目標ができても、やれる気がする。

今回は先輩みんなに「普通に仕事ちゃんとやってれば受かる」て言われたから受かる気でいて油断してて、1ヶ月前から勉強始めたからさ。1ヶ月前といっても30日間みっちりやれたわけじゃなくて、ぎゅってしたら1週間にも満たない気がするし。

いやでもこの働いた3年間、毎日勉強だったと思えば、努力の量は同じくらいなのかな。

 

まあいいや。資格試験は結果が全てだ。

もうあとは待つしかない 忘れて生活しよう…

 

うーまだドキドキしてる

ぱおちとちょっとだけ会えてホッとした。