部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

静かなるお出掛け

海を見た

 

ずっと約束してた鎌倉に行ってきた 友達四人で

小町通りとか、鶴岡八幡宮とか、高徳院で大仏も見たし江ノ島まで歩いたし、なんか歩いたなあという思い出 あと食べた

 

暑い中で日傘も帽子もなく、ホントに汗だくになるの でもいい気分だった 自然の中で休憩するの とても気持ち良かった! 夏嫌いじゃないよ。お風呂が気持ちいいし疲れると早寝できる

 

歩くのとっても好きなんだなあ 自分

 

高い建物がなくて、遠いところに来た気持ち 奈良よりは都会だ(奈良の田舎感)

 

でも旅行感をだすには、電車の中でおやつ食べたり本読んだりしなきゃいけないと思う しなかったから今日のはお出掛けだ

 

 

さいきん用事があるから世田谷をよく歩いてるんだけど、とてもたのしい

なにも制約がなければ三茶に住んでみたいなあ 三茶の商店街も好き 高円寺の商店街も大好きだけど

そう考えると自分の地元もちゃんと他の土地から来た人にとっては、観光地だよ。駅前の商店街はおすすめだし、美術館にもいってほしい

なんだあ恥じることないや。

よかったね。

 

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山