部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ぼくもの

引っ越ししてよかったことランキング上位に入る出来事について語っておこう。

 

それは、DSを発掘したことです。=牧場物語がプレイできる

 

もともと東京に持ってきてたんだね。無くなったと思ってたら、埋もれてた。電源もついた。

 

最高っすよ。

 

語る相手がいないから、聞いて。

 

 

コロステ、この10年間(ブランク含む)何度も何度もプレイしてきたけどはじめて中級の採掘場クリアして、伝説の剣を手に入れたの。

 

滝浦の畑、やっばいよ。お金牧場だよ。

秋に、サツマイモそこで育てたら毎日実って、それをバーンの店で売るのを繰り返してたらあっという間に100万Gたまったよ。それでメーカー小屋も建てた(これも初)し、呪いの道具を祝福の道具にした(これも初)

祝福のハンマーのおかげで巨石を壊せて、あれって一つ石材9個分だからみるみる石材がたまっていくの。999個なんて大したことなかった。それで地下室作って、今の計画はそこでサツマイモLv.100に育てあげて100億Gを稼ぐこと。

 

ピンクダイヤモンドとかアダマンタイト、アレキサンドライト、オリハルコンを掘ったのも初めてで感動して言葉が出なかったですよ。

 

攻略してる嫁はセレナ。初めて攻略するかも。セレナの照れてるところ見てみたいじゃないですか~。嫁候補はみんなポーカーフェイス(というよりとりみださない感じ)がおおいから照れさせられたらよっしゃ。と思う。セレナの恋愛イベントすごくかわいかった、照れてて。

一年目、なぜか重要なイベントごとで大雪になって聖夜祭と冬の感謝祭が経験できなかったから、二年目で経験したいから、結婚急いでない。

 

セレナは困った顔と照れた顔が好き。笑った顔が一番好きなのはレオナ。照れ顔ナンバーワンはお姉さんかな。名前ど忘れした。バーのお姉さん。

 

 

いまの生活の充実はぼくものによるところが大きい。

言えないけど。恥ずかしいから。

 

もう一つは、カートゥーンネットワークかな。朝から晩まで、起きてから寝るまで見てる。

 

静かだと眠れなくてテレビつけて寝てるんだけど

 

ただ、いまの生活が十分に充実しており他人の入るスキがないことは、人にお知らせしたい。感動モノの充実をほこる。