部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ひとひとり

cookpad.com

 

 

この親子丼おいしかった。

 

 

 できること

最近、私にもできることを見つけられた、と思う

やっと

自分から話しかけるのは苦手で、でも相槌打つのはとくいなの 

バイトで学んだことは 地図の覚え方 電話 道路に出るときは左右を確認する 怖いところでも毅然とする ありがとうを言うのが好きになった 人の目を見られる 

 

あ!!!!!!普通に暮らしていたら入れない所に、入ることができたのが一番の収穫!!!!!!!!!!それだーーー思い出した嬉しい(⌒∇⌒)

 

このバイトしてて楽しかったのはそれだあ。怖いけどワクワクする

 

デリバリーの仕事したらいいのにみんなも 配達中は好きな歌うたえるし

エレベーターの効率のいい乘り方を覚えたのは新聞配達のおかげ 

ご苦労様のひとことがこんなにうれしいんだってわかってから、配達の人にも言えるようになった 気持ちが分かるようになったね 

 

 

 ゲオ通い

近頃の趣味はDVDを見ること 心がすっきりするし楽しい 没頭できる

 

 

いつでも作品は自分と照らし合わせながら観てる

 

邦画ばっかり 

魔女の宅急便』さっき見たけど面白かった。何回も泣いた。

暗殺教室』は、目まぐるしくて疲れた 

忍たま』は、スっごく忠実でとっても面白かった。

 

 

 

魔女の宅急便は、ジブリのがもともと好きで キャストが気になって借りてみた

 

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

 

 

ジブリの方はね~自分と重なるところばかりで、ずーーーーーっと泣いてた 上京してきたころの自分とおんなじで 「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

 

いつも本編が始まる前に流れるCMで、気になったものを次に借りてる。これね。連鎖終わらないんだよね。

 

 

 

 

終わる活動のほうがいい 

一週間ずっとスーツですごい速さで移動して緊張したり泣いたり忙しかった

昨日一昨日はスーツを着てない!嬉しい!

スーツ好きだけど、スーツを着ることは変身だから疲れる

 

ヒールももうなれたもんよ 一日の最後はやっぱりつかれるけど

 

 

こんなにじぶんが就活で悩むなんて思ってなかったや そりゃ、ずっとさぼってたもんね 当たり前だよ それはそれでしかたないから 頑張る

 

 

もと取るまでやめない! それがモットーだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 哲学

ゼミの先生の講義が面白くて、この先生どうしてことしで終わりなんだろうって悲しくなった まだまだみんなに先生の講義を受けてほしい

 

 

にんげんが人間である理由って何だろう 第六感

 

雰囲気って何ダロウ 雰囲気、文化、愛(憎)、言葉を産むのは人間だけなんじゃないかな?

 

 

その答えは出ないけど、そんなことを大人が十人もあつまって、真剣に悩むことが許される場所、それが大学なのだな 大学へきて本当によかったよ。哲学専攻したのは間違いじゃなかった。

 

合ってた、間違いじゃなかったと思える時って感動して安心する 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは久しぶりに服らしいフクを買った。じーゆーだけど。

安いってすごいね。勇気だね。