部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

趣味欄

ツーリング

一昨日は原付で遠出した。一時間も乗りっぱなしなの、、初めてかも

 

とある用事があり、江戸川を越えていきました。

京葉道の存在を知れたことが大きな収穫かな、総武線沿い・都営新宿線沿いを走った。

靖国通りとつながってたことにびっくりですわ。

 

 

一時間ってあっという間だけど、運転って気使うから結構疲れたみたいでよるはぐっすり寝てしまった。

 

あんまり迷わないでたどり着けたんだよね 地図の見方が分かるって人生得してると思う~ふっふふ

 

 趣味・おたく

趣味をいろいろ考えてきて、私趣味無いんじゃないかって焦ってた

 趣味って語れるくらいじゃないとだめかなって思ってるから、語れるものないや・・・と思ってたけどね、有るよ

 

 

kぽオタクやめられない・・・・

まじできれいな顔してるの・・・彼らは・・・

爽やかさとか清潔な感じが好きなんだと、気づいた

 

もう大好き~~~今はまってるのはSEVENTEENっていう少年が13人のやつ・・・・

 

このグループはすごいわ

 

普段MVが好きで、いつもリピートするのはMVなんだけど、このグループはダンスが面白くて音楽番組を漁って見ちゃう。

 


(ShowChampion EP.185) SEVENTEEN - Pretty U

ダンスの面白さもあるけど、mvだと一人一人顔が見られないからさ

音楽番組だとひとりひとりアップになる回数が多いし

 

 

13人もいると声もバラエティ富んでて、

は~~~~好き状態

 

 

SEVENTEEN PROJECTっていう番組があって、ミッション系のよくあるやつ

 

こりゃ~たまげた、見てよかった

ホシってめちゃくちゃよい子だよ・・・頑張り屋さんで・・・泣いちゃった

ドギョムもね、いつもにこにこお調子者んだと思ってたんだけど、スグァンと一緒にメインボーカルだから、いろいろあるみたい、でも私は二人とも好きだしどぎょの爽やかボイスが大好きだ・・・好きだ・・・

 

そしてみてよ、1位になったときのコレ・・・


(ShowChampion EP.185) Champion song 'SEVENTEEN - Pretty U' Encore

せぶちプロジェクト見た後のこの涙はね~~~やばいよ。。。

 

 

チャイナメンのシュワシュワした韓国語がかわいくて好き

 

 

今ハマってるのはセブチとTwice

 

はーーこれなー 

最近はkぽすきな子と巡り合えないから発散できなくて困ってる

 

すじゅにドはまりしたことがkぽにはまったきっかけなんだけど、最近はみんな軍隊だし、あまり追っかけてない

 

だけどこうやって後輩たちがすじゅの曲やってくれてると、名曲だなって思う


Seventeen - U (Super Junior) Special Stage M COUNTDOWN 160505 EP.472

 

(初期の)人数的に通じるものがある

 

 

えーーなんかこわくなってきた、こいつら抜けたりしないかな?最近いろんなグループ抜けてるから怖い 若いうちは気にしなくていいか。。。

 

どうせ兵役いくの、10年後だしね こいつらまだ二十歳にもなってないもん!

 

 

 

てかその頃になってたらすじゅとおなじでわりかし飽きて新しいボーイズグループにはまってるかも(⌒∇⌒)