部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

つぶやき

ついったーができないので(自分ルールなんだからすればいいのに)更新が多めになります。

 

 

 

素朴な疑問、アクセス数。

先月、今月ともに100越えていることにびっくりしている。いちにち10以上はアクセスがある。

なずぇでしょうね

 

あー!やっちまった!

雑談力の本で、なぜって問いかけるのはやめましょうって言われたのに!

 

 

全記事のなかで一番アクセス数が多いのはこの記事

 

zaijian3.hatenablog.com

 

熱く愛を語ると、伝わるってことが証明されましたね

 

 

嘘つき篇のキャラはみんなかわいいなの域に達してる。ネタだもん。まだオフィス篇のキャラは、可愛いって思うまでに至らない。きゅん♡はあるけど

広瀬さんとか惜しかったな~足が綺麗なら誰でもいいんか~

f:id:zaijian3:20160917184415p:plain

 

広瀬さん惜しいな~。早めのダウトにがっかり。

 

 

 

オフィス篇の結末はどうなるんだろう?!

いくつかパターンあるよね。

 

王道だと思うのは、福村さんか佐々木さんが最後のダウト。意外性狙うパターンで。

宮田さんはそのうちダウトくると思う。エル君も。阿久津さんけっこう好きだから残ってほしいけどどうかな~・・・ 

あの眼鏡の男の子もダウトの可能性ある(出てこな過ぎて名前忘れた)。実はスパイとか。四条君も謎だよな~

 

結局男が残って恋愛エンドなのか、やっぱり親友が一番!エンドなのか、

 

たのしみ!!!

 

 

サイドエムがパソコンでプレイできてるので容量を心配することもなく快適に過ごしています。

 

 

アクセス解析見てるついでに過去記事を読んでたら、近いうちにうーしゃんたんめん二回も食べてる。さすがに大好物の域。

 

た、たべたい・・・

 

でも行っちゃダメよ。なぜなら。。。

 

今月!やりくり費黒字になるかも!!!

 

 

 

家計簿は趣味

 

わたし、先月から家計簿つけているのですが

 

zaijian3.hatenablog.com

 

今月、合宿の支払いがドドンパなせいで、やりくり費が2万も減ったのね。死ぬかと思ってたの。

 

しかし!やったりました!全然残ってます!

勝因は、外食が少ないこと。人とあんまり遊んでない。あと服や雑貨系の買い物も少ない。

掃除洗濯の大革命して、日用品はいっぱい買ったんだけどね

 

 

なはは。旅行に行く予定も近々ですから、我慢せな

 

 

そしてまたまた近日、とんでもないことしに行く予定、そのためにお金を貯めておこう。