部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ふふふ、ダウト

唯川至の恋愛篇

 

コインがたまりました!!!!課金してません!!!今回ホントにしてない!!!

 

800コイン貯まって、誰にするか迷った。高梨のウェディング姿見たいから、運命の人唯川君にした。

 

 

その時私は、知るよしもなかった、

 

ウェディング、しないということに・・・・・

 

 

(攻略は今回も同じとこのをみました。おせわになりました。)

 

 

zaijian3.hatenablog.com

 

 

 

まさかのれんぞく

 

唯川君おっも!笑うわこんなん

 

 

やっぱり、、、ダウト作ってる人、ギャグめざしてるのでは?

 

だけど今回は、いろいろじぶんにも当てはまるものがあって、

ラストの方泣いちゃった

 

ゲームで泣くとか!ダウト!おそろしいこ!

 

 

 

感情移入激しい

 

私が好きになったのは、私の理想通りになった至じゃない、私の理想通りだった至なの! 

 

裸の至でお送りしております。

f:id:zaijian3:20160918020042p:plain

f:id:zaijian3:20160918020110p:plain

 

 裸の至です。

 

 

理想通りのひとが自分の事好きって言ってくれるんだったら最高じゃん、何が不満なのさと最初は思ったよ

 

だけどもし自分がそうなったとしたら、、、やっぱ気持ち悪いわ

高梨の言ってることひゃくぱー当てはまる。人生背負ってる気がして重い

 

 

 

 

高梨良い子過ぎないから感情移入しやすくてこまっちゃう

 

 

田舎コンプレックスのところもそう。

わたしも東京に来るまでずっと田舎が嫌だった。東京が正しくて、いなかくさくてなまってる人はださくてダメダメだと思ってた

 

最近は新宿とイオンは同じということに気づいちゃったので、もう日本全国ジモトっすね。

f:id:zaijian3:20160918020127p:plain

 

そうなんだけど・・・そうなんだけどね

 

 

今回は間宮さんの時みたいな非日常ハプニングはなかった。そのかわり自分も高梨と一緒に考えちゃった。

 

理想ってなんだろうね

 

 

こんかいめずらしくあゆみが正論を言うシーンがあって、

「理想通りの人なんていないんだから、妥協しなきゃダメ」

 

 

妥協って、悪い言葉のように聞こえるけどさ

 

 

 

理想って何だろう。理想のタイプがあっても、それは萌えの対象なことが多いな。好きになるかわからない。

わがままだよな~そのときのときめきって理想じゃなくても、あるもん

 

理想のタイプは断片的だから、理想通りじゃないところがあっても妥協できて許せて、総合的にいっしょにいたいっておもうひとが、一番いいのかも 

 

 

 

 

高梨だって、田舎者から変わりたくて、昔の自分をすてたんだから

唯川君と同じだとおもう。ひなたの理想のタイプになってしまった唯川君と、あこがれの都会の女になってしまったひなたと、本当に似た者同士だね!志賀さん!

 

 

そうそう、まさか志賀さんが出て来るとは思わなくてうけた 

どこまでも仲良しか、、、。

 

 

唯川君と志賀さんのコンビをゆいしがって言うそうですね、

ゆいしが最高

 

 

 

 

エンディング、高梨がほんとうの理想に気付いて走り出すシーンとか、空港で告白するシーン、泣いちゃったよ~~~ゲームで泣くなんて初めてだよ~~なにこれ~~

 

高梨、よかったな。。。。

スチールがいいんだよさいごの。攻略サイトにありますがぜひぜひプレイしてげっとしてください!!!!!これは!!良い!

 

 

 

 

 

今回恋愛篇プレイした後あらためて、いままでの唯川君を思い出すと

「がんばってたんだね」というきもちがあふれてきてさらに好きになった。なんてけなげなやつなんだ。

 

 

次は誰にしよう~志賀さんかな。唯川君いっぱい出てきそうだし。

ゆいしが(⌒∇⌒)