部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今日の現状

会社に行けた

 

昨日夜はやく寝たけど起きられなくて、三度ねくらいして七時20分に起き、シャワーを浴び、着替えて出社

出勤中、同業の友達がラインをくれて、

彼女も相当心に来てて、転職を考えてることを知る

アヴィーチーのThe nightの歌詞を見て泣く

 

One day my father—he told me,
ある日、父が僕に教えてくれた
"Son, don't let it slip away"
「お前に大事なことを教えてあげよう」
He took me in his arms, I heard him say,
僕のことを腕の中に抱きしめながら、父は言ったんだ
"When you get older Your wild life will live for younger days
「大人になったとき、もし壁にぶち当たってしまっても、それまでの経験が救ってくれる」
Think of me if ever you're afraid."
「それでももし恐れるようなことがあったら、いつでも私のことを思い出すんだよ」

He said, "One day you'll leave this world behind
「いつかお前もこの世を去らなきゃいけないときがくる」
So live a life you will remember."
「だから、ちゃんと思い出に残る人生を生きなくちゃいけないんだよ」

【歌詞和訳】The Nights / Avicii - ザ ナイツ / アヴィーチー ひとりぼっちで孤独だなあとふと感じたときにおすすめの洋楽 : 洋楽翻訳☆お味噌味 - オリジナル歌詞和訳の妄想旅行へ

 

なんとか出社して、上司に謝って、

それから忙殺

 

 

いちにちなんとかなった。よかったぞ

 

よるはケーポをみたら元気になりました。久しぶりにこんなにテンションあがったかも。びえぴの新曲のヨングクかっこよすぎて、テンションあがった

 

低空飛行もいいところだったので、調子戻ってきたかもしれない

 

 

しごとなれなすぎて、しごとのじぶんについてけなかったが、

多少は仕事にもじぶんをだしてなかいと