部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今日の現状備忘録

モヤモヤしてる

テンションが上がらない 

あんまり面白いことがあっても、笑っても、疲れる

うきうきわくわくがない

逃げたい

やめたい

 

そんな考えは甘いのかもしれないけど...

 

挫折なのか?挫折に耐えられないってこういうこと?

八方塞がりだ。会社って簡単にやめられないじゃん

大学はまだサボってもよかったんだが よくはないけど

 

 

この仕事に意義が見いだせない

まっっったく意味がわからない

 こわくてこわくてこわくてしょうがない。

勝手に怖がってるだけかも。

 

会社にいかなくちゃいけないことを考えると、怖くて泣いてる

 

ネガティブなことでも、書き残しておいていいんだよと教えてもらったから、ちょっと書き方を変えてみてる

 

死にたくない

でもすぐ泣いちゃう

胸焼けみたいな気持ちの悪さはある。

 

明日は会社にいこう。いってどうにもならないことはない、いったらなんとかなる、

 

例えば子供の頃の、「こどもかい」みたいなのも、私人見知りで近所に仲いいこいなくて行きたくなかったんだけど、

行ってみたら楽しかったりする

 

行ってみたら、楽しかったりするよ

明日無事に会社に行けたらなんかご褒美ね。