部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

生まれ変わったらぎゃるになりたい

 

今日の記事はユーチューバーへの萌えを書き尽くしてるので、ちょっと重いかもしれません、ごめんなさい。(重いって重い女って意味じゃねえからな)

 
f:id:zaijian3:20180516004404j:image

いったん、私の超好きな声優さんをみてください。やばくね?気になる?気になるだろ?名前?言わな~~~ーーい

 

皆さんユーチューブ見てますか。ワタシは誰がなんと言おうと毎日欠かさず見てるんですけど~~~そのせいでなにもできない。

まじでなんもできない。だってほんとうは、

【理想の退勤スケジュール】

20:00帰宅即風呂

20:30ご飯

20:50絵を描く、ブログかく、なんかしらのやりたいことやる

23:00寝る

 

⇩ 

 

【現実】

20:30帰宅即ユーチューブ飯ユーチューブ

0:00風呂

1:30寝る

 

 

おい

おいこりゃそういうメンタルにもなるわ。書いて気づいた終わってんな生活が。ユーチューブのせいだから。ユーチューブのせい、ほんとこれは、まじで、そう

 

 

...わかってるよ。わかってんすよ、誘惑に弱いの。関連動画の誘惑に弱いから終わんないのユーチューブ・サーフが☀️🌊🏂

 

 

でも今日はこれを言いたかった、ユーチューブマジ面白い、止まんない。

 

 

おれ・ラブ・YouTuber

おれが、いち視聴者としておもってること

 

ヒカキン

好き。安心。安定感。外れない。


ヒカキン流コンビニ爆買いwww【プライベート・日常】

この動画、親近感がわいてすき。

好きになったきっかけ思い出した。去年の夏にヒカキンの一日が紹介されて、それがえぐすぎてネットニュースになっていたのを見たの。それで、「え、ユーチューバーってめっちゃハードワークじゃん」とおもって、応援しなければと思うようになったのが始まり。きっと萌えの琴線に触れたんだと思う。どうしても頑張る姿が。 

変顔とかも毎回差があるわけじゃないのに100%面白くて笑っちゃう。あとお金を使いまくる動画も好き、いつまでも日本一のユーチューバーでいてほしい!!!

 

 

セイキン

落ち着く。

 


カカオ豆からカカオ100%チョコレート作るのが地獄だった。。。

この動画セイキンが無理してるのが面白すぎる。

手が綺麗だから作業系の動画はまじまじと見てしまう。パパユーチューバーとしてこれからどんな動画スタイルになるんだろう、変わるのかな、って期待。

全部上げるやつとかおもちゃ組み立てるやつとかもね、じーーっと見ちゃう。なぜか癒されるんだよな~~。声もあるかな、いい声だからな。

 

 

まぁたそ

しゃべり方がもうツボ。たぶんテンポが同じだから心地いいんだと思う。


最近ちょっと顔が変わってしまった件について・・・

 まあたその動画は編集もテンポがここちよくて好き、この動画は喜んでるまあたそがみられるから特に好き。

はじめはこの人めちゃくちゃ面白・・・とだけ思ってたんだけど、子供いるし奇跡のブサイクとか要素盛りすぎ、踊れるし。マルチプレーヤーがこの世を制するのか。。。

 

 

よきき

かわいい。女の子を呼び捨てにしない‼️


【日頃の感謝】妹と一緒に親にカレーライス作ってみたら反応が・・・!!

 よききの動画たまにカゲキなのあるけどこの妹出てくるのずるい~~~~ちょうかわいい。萌え、正真正銘の萌え

 

 

けみお

いやこの人は動画の神かな?生きてるだけで面白い人なかなかいない


数億年ぶりの質問コーナー

けみおの動画は!!!本当に!!面白くて、止まらない。ほぼ見てしまった。字幕も編集もほとんどないのに、全く飽きずに最後まで見られる。どうしてこんなに面白いの。一生生きててほしい。Twitterも好き。

 

 

東海オンエア

なんか癖で見てる。もう癖これ。皆好き、カワイイな~~~ 最近のしか見てない。メンバーがカワイイ...拝み倒す


【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!! - YouTube

あっこれ全員映ってないや、これ面白いなって思ったら他も見てください。なにがすきかって、この6人の漫画っぽさだと思う。どんなグループにも言えるけど、バラバラさ。バラバラさが一番好き。もはやカワイ――❤アホーーー❤としか思わない。尊いありがとうございます。もう炎上しないで

 

 

すしらーめんりく

カワイイ


ぬいぐるみの中に入って走る映像がツボすぎるwww

編集が好み。あと家族がとってもハートフル

 おばあちゃんドッキリのやつとかほんとに、面白い以外の言葉がない。これからも元気に勢いよく頑張ってほしい。応援したくなっちゃうよね・・・へへ

 

 

スカイピース

すげえカワイイ

 


【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww

スカイピースを見るときはほんとに萌えとか癒しとかほしい時な気がする。良い、よいのだこの二人の仲良しな感じは、安心するのだ。不仲説とか言われるグループってもうそういわれた瞬間にそうとしか見れなくなるから、この二人はそれはなさそう。

この曲もキャッチ―ですき。一生かかわりのなさそうな人たちを垣間見れるのが面白いんだと思う。

 

フィッシャーズ

若さ、青さがほしいなと思ったら摂取する

 


笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。

フィッシャーズはまだまだ見てない動画がたくさんあるんだけど、色んなユーチューバー とコラボしてるからよく見かけてるイメージ。コンセプトにたがわぬ活動、リーダーのリーダーらしさ。東海オンエアとはまた違うバラバラさ、でももっともっとバッラバラになったら、きっともっと好きになりそうな気がする~~~

 

 

ユーチューバーについて※一本調子喋りで再生してください

YouTubeの好き嫌いも基本的に「萌えorノット萌え」で選んでる。カワイイ(萌え的なかわいな)と思ったらすぐチャンネル登録する。なんか別にハウツー知りたい訳じゃないから日養鶏とかあんまみないんだよな美容な。あとなんかね女の子がカワイイだけの動画って萌えないんだよ。顔のコミュニケーションとりたいから(?)さ

そんで好きになったらずっと見尽くすタイプなんであんまし開拓できてないです。おすすめとかいらんからほんと、自分で探すし🔨あと、これいいたかった、秘めてたことなんだけど素人若干さらしあげ、いじめチックな動画は大嫌いです。言うわもう。嫌い。きらいきらーーーい!!!

ご存じかと思うんですがわたし悪口いうの苦手なのね、悪口いうとバチ当たると思ってるから。けど、たまにはゲロゲロ悪口いう日があってもいいかなと思って、久々に嫌いって入力してみました。KI・RA・I

そういうバカにして楽しもうとゆうメンタルがむり。これもまあインターネットに嫌いとかいてしまってる時点でいじめになってる気がする、謝りますごめんなさい。だから、わたしは苦手なのでそーゆう汚いいじめてる試すけなす系の動画はもう一切見ません。視界にいれないの。だからおふざけパーティー🖐️みたいな動画ばっかり見ちゃう。私の好きラインナップみたでしょ?パー💞ティー👼そういうのやるひとはこれからも永遠にやるだろうな、わたしのみないとこでやってくれや、わたしはみないぞ、嫌いだから、という決意を新たにしたのであった。

 

 

おわかりだろうか

たぶん後で恥ずかしくなるんだろうなこれみて。テキスト育ちテキスト生まれテキスト書くやつだいたい友達な私、ドウガノセレルヒトほんと尊敬する。なので、そんな気持ちを込めて、ギャルへのオマージュ記事でした。おやすみなさい。夜風気持ちいね