部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

人間解放宣言

となりの先輩は、私のこと一年見ててどう思ってたんだろうか。

 

 

 

 

私はもう、会社で天使でいることをやめた。人間やねん、人間が仕事してるんじゃ。

 

🐣のこと最初は飴細工でも運ぶみたいに、慎重に扱ってたけど、もう遠慮がない。

言っても変わらんのなら変わるまで言い方変えていい続けるしかない。私がやり方変えないとだ。

 

無駄にイライラしてしまう、それはまだ私の経験が浅くて、彼女がどう成長していくかもわかんなくて、どう言えば一発で理解してくれるのかも、わからないから。わからないとこんなにフラストレーションたまるんだ。

 

 

仕事の上では、素直でいることに重きをおいて、そこを頑固に一途に続けてきたから、人の言うこと聞きまくっている。最近はきくこと選べるようになってきたけど、それでも上司に言われたらすぐやる、ってのをモットーにしてる。

上司に逆らいまくってる人とか、すぐやんない人とか、いったい何の信念があって働いてるのかわからない人、たくさんいて、「ああそうか、みんなはちがうんだ」と毎度毎度気づくことになる。

 

願わくばみんなで同じ方向を向きたいものだ。

 

でも世の中的にも、そうじゃないじゃない。それがまた私を悩ませる。

いろんな人がいていい世界は、この職場にも適用しなくちゃいけませんか?きかんぼおこりんぼがいても、いろんな人の一人なんでしょうか?

 

私にも「最近のこってなんにも知らないんだ」っておもう時が来るなんて、思ってました?私は思ってなかったです。ましてやひとつしか年が違わないのよ。こんなに違うんか

 

 

いつまでも悩みの種なのいやだな~。

愚痴人に言うのむずかしい。罪悪感感じてしまうから。だから今、電車で、高速で両手を使ってポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチしてる。

 

 

っあーーー!!!!!!もーーー!!!!!!教えられない自分にもドカンと怒れない自分にも、言っても聞かない🐣にもみんな腹立つ!!!ガオー~ー!!!!!!!くっそーー!!!!!肉食べよ!!!肉食べる!これから肉食べるからそれで忘れる!!!