部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

いま(も)しあわせなんだろう

夏休み7日目

昨夜21時。ピューロから帰って来た後、カラオケに行った。遊ぶのたのしくてやめられない…!ピューロ帰りだったのでペンラ(ミラクルハートライト)もマラカス(バイブスマイク)も持ってたのでめちゃ盛り上がった👋🤙👍🤩🥳🥰

 

23時。混んでたので2時間で退店。「なんだか家に帰りたくない気分」そんなときはお馴染みのファミレスに行く。ここの深夜スタッフはいつも同じ人。すごい気がきくし、冷静ですげー。

 

翌朝8時。いつもよりちょっと遅く起きる。ねぼけながらYouTubeで「若者のすべて」をきいて、エモくなった。昨日気づいたんだけど、もうすこしで付き合って1年になる。すご、人と交際して一年続くことあるんだね…感謝感謝感謝🎊🧧 友達の延長だったからかもしれない。付き合ったと言っても、友達だった時よりも仲良くなっただけな感じがする。

 

10時。今日は、一つだけ予定がある。それは脱毛、人呼んで地獄体験。今日は勇気を出してVIOをほぼなくそうという計画なので、おきてから一時間みっちり作業をしました💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️ 大変だった…ぱんつ履いたら変な感じするしほんと大変 …ウアーどんだけ痛かろう…😭でもこれに耐えたら生理の時とか楽だよな〜絶対。

 

14時。今から2時間、地獄が始まる

 

 

 

 

 

16時。

😇👹☠️🐲🔥🌊🧨〜ッ

 

きょう全体的に痛かった。レーザーの出力をあげられた(何故?)のと日焼けしちゃったからだと思う。一番痛かったのは脇。あかちゃんだから泣いちゃった👶💦VとIは覚悟してたけど「ニギャーーー😡😡😡」ってカンジ。ひとつ感動したことは、肌を軽く抑えてくれると痛さが全然和らぐということ。人間の手すごお。お腹痛い時とかさするとなおるもんね。なんなんだろう。わたし死んだあとレーザー脱毛地獄には堕ちたくないから、なるべく真っ当に生きていこうと誓った。もういやだ。アイドルとかモデルとか、芸能の人たちはさ、わたしよりも断然若いうちからこんんんんな思いしてつるつるにしてんだなと、想像したら悲しくなった。 いたくてびっくりし疲れで、最後背中脱毛してもらってる時意識が飛んだ。背中は他の部位と別の機械をつかう。なんかあったかくてマッサージされてるみたいですき。

 

17時。ヒリヒリしながらルムメと合流してお茶した。(お茶してる間に目の前で月9みたいな事が起きたんですけど詳しくは秘密です)シュガシュガルーンを貸してもらって読んだ。なんせ自由だ!わたしもこうなりたい!そして服がかわいいのなんの。安野モヨコの漫画ではほかに「ハッピーマニア」が好き。貪欲でおばかで楽しい。

 

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

 



19時。帰宅して日記を書いた。万年筆を手に入れてから書くことの全てが楽しい。にこにこ。ラインのアイコンを昨日の夏フェスの写真にしたら🐘ちゃんに「ギャルじゃん」て言われました。ギャル狙ってたからね💖

 

22時。シュガルンをすべて読みおわった。泣いた。濃すぎるし甘すぎるし、この愛らしさを自分の想像力でキラキラといつまでも心に秘めておきたい…。ひとつ魔女たちに学んだこと、「好きを恥ずかしがらない」もっと好きな人たちに好きと伝えなくては…

そのあとエモすぎ事案が発生したので、ルムメと公園にきた。いろいろお話しした。近所に住んでいてくれること本当にありがたい。私たちの関係性にまだ日本語で表せる言葉はないけど、「エモい」という言葉が生まれたようにいつか言葉ができるはずだよね、と話した。親友とも家族とも姉妹とも違う。

 

月がきれいだったので、🐘ちゃんに教えてあげたら、「死んでもいいわ」と返ってきた。

教養が深すぎん?🥺

「月が綺麗ですね」は「アイラブユー」の訳というのは有名ですが、そのお返しは「死んでもいいわ」というのはそんなに知られてない気がする。わたしはつい最近知った…(🆗じゃないときは「よく見えません」て言うんだって) 

 

1時。最後にルムメとお互い、恋人の好きな所を言い合う会をして解散した。10個言って?と言われたらすぐに溢れるほど言える。というか全てが愛おしいのでボクキセみたいに「好きなところ100個言えます。まずじぶんではみがきができるところ、ごはんがきれいにたべられるところ、、」って全部褒めちゃうな。

安心して眠れて、ステキな夢を見た。