部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

決意

考えてみたら、1日より前にエントリーは始まってるわけで、

しょうがないから(準備できてないから)1日からエントリーをする、3か月で終わらせんだかんな。

 

始まるときから終わるイメージ持ってね、って言われたの思い出した。

 

絶対に6月中に終わらせるんだーーーー

 

 

絶対にお金持ちになる、って、決意したら、いままでぜんぜん興味ね~っておもってた会社や、業界が一気にグワッと魅力的に見えて来た!!!

 

はたらくの、楽しそう。どこに行ってもやりがいありそうだ。か、ら、えらぶのがたいへんそうだなあ~。

 

明日から本格的に始まる気がする、から、頑張っていきましょ~私!!

 

お父さんを若いまま死なせてあげるのが目標ね クソジジイじゃなくてダンディでいてほしい。

 

大丈夫やれる、とおもってる。ポジティブだしネアカだから

 

就活つらくなることなんか絶対ないよ。たのしーーーーーーーーッて考え続けたい

楽しいことしかしたくないのは本当、それはずっとある

でも私わりとどこでも楽しめる

 

 

自己中を、ここまできたら極めよう、ひみつのとっくんだー!!

 

 

あした新しいコートを着れるのを楽しみに、寝る準備!