部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

きょうときのうの土曜日

チョコレート食べたいな、、。おかにぇないから我慢だ

 

 

覚えておきたくないことは記録しない

 

 

1年前のことなんて覚えてない、、!!だから嘘書きまくろう

 

 

 

土曜日は朝アニメ見て、なんか食べてブランチ見て、メレンゲも見て、って感じだよ

 

昔からそう 物心ついたときからそんな生活してた

 

高校生になって学校行かなきゃいけなくなって、大学生になってテレビが見られなくなって、その生活もさようならしたけど

 

てか、大学生になってからだんだん曜日感覚くるってる。日曜日だから明日学校ってわけでもないし、金曜だから明日何も予定がないってわけでもなし

 

完全週休2日制いいなあ~。

 

やりたいことももちろんだけど環境ですよね、ね、。

 

 

 

 

チョコレート食べたい。けど買えないことはわかってるからそこまで執拗な気持ちじゃない

 

 

3000円のチョコレートより80円のチョコレートをたくさん食べたい 私にはガーナの板チョコがちょうどいいです。

 

生チョコもブルボンのとかでいいから

 

たべたいな、、。

 

チョコもちもち系のパンが好きなんだけど一番おいしいのは生協のやつ

サンクスのもおいしい!

 

駅のコンビニのやつ、くすりくさかった。それはさすがにマズイ、うぇ~~~~~。

 

パン屋さんのパン食べたいヨ^^

 

 

 

 

 

 

いま、このあたりのスペースに書いてあった愚痴は消した。

 

いちど書いてみるだけでもすっきりする!ブログは推敲する時間があるからいいね。

 

 

あったかいコーヒーおいしいね

 

あしのまめどうにかならぬか、、、。

 

 

今日は家に友達がきます。どうすりゃええの