部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

午後

じぶんが理屈理屈いってばかりでいやだ 理ともいえないかも くつくつくつしてる。

 

じめじめしてる。晴れろ~ぽ~じてぃぶ、♡

 

スペシャリスト第3話

鶴田真由はいつもかわいそう 

夏菜かわいい…タイプなの

まつ毛が長いのと、目の出具合(うまく言えない)

笑った顔もえくぼかわいくて好き。超応援してる。

 

 

友達「夏菜あんまり好きくない」

私「私は好き」

友達「好きそう~(笑)」

 

なに?! いいけど!!

他の女優はどうでもいいけど夏菜のことはどうでもよくおもえない なんの義務もないけど 謎使命感

 

 

はあ。テレビ大好き。

家族と、友達も好き。

 

いっしょう井の中の蛙でいろって怒られそう

 

 

 

あーっと、初めてスーツを着た日を思い出した。きつくて、うごきにくくて、でもいきなり大人になった気持ちになって

なんていうか、すごいよね、服は。服のとおりの過ごし方するよね。

 

 

ああ。高校の時大好きだったモデルさんを追いかけて生活している!