部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

アクセス解析を見て思ったこと

なんか、ごめんなさい

 

 

このブログのタイトルが「部屋がきれい」なので、きれいな部屋を目指した人がたまに検索掛けてきてくださるんですけど何にもお役立ち情報のってなくてごめんなさい

 

世界に影響を与えたときめきお片付けの人の本を読んだ人に聞いた話によると、

断捨離するならまず服や本から始めるのがよいそうです。要る要らないが判断しやすいから。

それで慣れて断捨離レベルがあがったところで、思い出のモノとかを整理していくんだって。

 

全部聞いた話(⌒∇⌒)

 

どうでもいいけどタイトルをこれにした理由は、その時部屋が汚かったからです。あまのじゃく

 

 

 

ダウト!!!

 

ダウトの検索がちらほらあってうれしい。。仲間・・・!他のみんなは誰推しなのかな~きになるところ

アイドル系じゃない乙女げーむって、誰かと語り合ったことない

たぶんやってることをおおっぴらにしないからかな・・・ちょっと恥ずかしい気もするしね

 

 

またダウトプレイ進めたので、ダウトブログ書きました。下書きにある・・・。

ダウトやって感想をブログに書くのが楽しみの一つだよ~~~^^