部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

妄想DJ vоl.1

眠れないし暇です。

 

 

 

クラブに行きたい。

でも怖いからいけない

 

けど行きたい。

 

行こう(妄想で)

 

 

という「俺なりのDJ」みたいな企画です。俺なりのDJって初めて聞いたけど

 

DJ私主催「爽やか3組」

設定

8月7日開催のイベント。DJはイケメン読モ。原宿のライブハウス。冷房ヒエヒエ。

お客さんはサブカル界隈のおしゃれな人(ドレスコードは余計な肉をまとわないこと)

 

セトリ

cheimico「JUNEJULY」

さよならポニーテール「ヘイ!!にゃん♡」

chelmico「Oh,baby!」

Justin Bieber「What Do You Mean?」

>Calvin Harris&Disciples「How Deep Is Your Love」

chelmico「ラビリンス’97」

天川宇宙「夏バテヒーローズ」

2NE1「COME BACK HOME」

Tommy february6「Lonely in Gorgeous」

Tommy february6「SUGAR ME」

N’夙川BOYS「物語はちと?不安定」

 

 

構成のうちわけ(?)

cheimico「JUNEJULY」▼始めはぶち上げる たぶんイントロでお客さんがFUuuu

ってなる。ジャジャン!って終る余韻で次に

さよならポニーテール「ヘイ!!にゃん♡」▼そのままかわいい曲。爽やか。

chelmico「Oh,baby!」▼ここでちょっと切なくする!さっきの曲は切なめの恋の歌なのでその勢いで、

Justin Bieber「What Do You Mean?」▼切なさマシマシで!!!きっとフォー――って聞こえてくるだろう・・・

Calvin Harirs&Disciples「How Deep Is Your Love」▼洋楽だとつながるかなってきもち。この曲の方がドゥンドゥンするから、つぎパチーンってしやすそう

 

▼「まだまだ盛り上がれますかーーー?!ぷちょへんざーーー?!」

 

chelmico「ラビリンス’97」▼パチパチ系の乙で終わったのでつながったんじゃないですか?!ここから切ないタイムおしまい!

天川宇宙「夏バテヒーローズ」▼オタ芸とかコールもしていいタイム

2NE1「COME BACK HOME」▼さっきの曲は疲れるので休憩

Tommy february6「Lonely in Gorgeous」▼裏打ちの手拍子したくなる曲

 

▼「次の曲で最後です!」「エ―――!」

 

 Tommy february6「SUGAR ME」

 

▼「アンコール!アンコール!」

 

N’夙川BOYS「物語はちと?不安定」▼さいごっぽい曲

 

 

 

曲数が少ないのは私の持ち駒が少ないからです 

クラブ行ったことないから全部想像だけど、楽しいなこれ!!!!!!

考えるの楽しいな!!!!!!

 

ちなみにセトリの曲はガチで好きな曲

 

聞いてほしい三曲

おすすめしてる場合じゃない。聞け!!聞いてください!!!

 

さよならポニーテール「ヘイ!!にゃん♡」

 

かわいいとにかく

 

天川宇宙「夏バテヒーローズ」 

 

かわいい。好き。歌詞も素敵です 

 

N’夙川BOYS「物語はちと?不安定」

 

 

リンダさんかっこよすぎない 切なくてギターの音がちゅいーんて気持ちよくて、とても良いっす 夜聞くとヤバイ