部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-10-04から1日間の記事一覧

下書きのままのブログを遡ったら面白かったので完成させた

三月にかいた下書きを加筆修正してお送りします。 決意新たに卍 2017・3・23・0207 きづいたら二時 は~ひさしぶりにパソコンを触ってるとたのしくてブログとか読んじゃう 読者になってるブログを読みに回ると面白くて、へー、って言うのが多い。…

おぬしもシン・ゴジラを見たらいいのに

シン・ゴジラみました 地上波の放送も迫っていることですし予習する人も増えるでしょう。 わたしはこれ6月にデーブイデーで見ました。そのときの感想が掘り起こされたので記録。 シン・ゴジラ 発売日: 2017/03/22 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブ…

女なら誰しもロールモデルを探す時期がある

就活中、就活直後などなど、つまり去年は、 ぶっちゃけ社会人なんて空想の生き物でしかなかった。自分と社会人に連続性を感じられなくて。 だから、こーなりたいあーなりたいっていくらでも夢を膨らませることができた。 初心を忘れてた。ハッ。 今日 精神面…

住みたいカフェ

住みたいカフェ3選 「ステキ」「可愛い」以上の褒め言葉は「住みたい」だとおもう。 住みたいカフェ3選 銀座にあるルノアール and people Baby king kitchen 銀座にあるルノアール モーニングSとカフェゼリーオーレフロート 喫茶室 ルノアール 銀座マロニ…