部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

下書きのままのブログを遡ったら面白かったので完成させた

 三月にかいた下書きを加筆修正してお送りします。

 

決意新たに卍

2017・3・23・0207

きづいたら二時

 

は~ひさしぶりにパソコンを触ってるとたのしくてブログとか読んじゃう

 

読者になってるブログを読みに回ると面白くて、へー、って言うのが多い。

な、なんで、何が面白いんだろう。いやどこがって意味の「何が」じゃなくて、この面白さはどこからくるんだろう。

声に出してわらっちゃうのとか、純粋に応援してるのとか、この方はこの先どうなるんだろうというのが気になってるとか、いろいろだけど、総じて「面白いから」読んでるんだよね。

 

婚活のブログめっちゃ見ちゃう!!!ちょうやくにたつ!!!(笑)

 

結婚する・しないを「いい・悪い」で考えることをやめた。結婚してみたいから結婚したい、今はそういう気持ち。 

結婚してみたい!楽しそう!

いまルームシェアしてるので、共同生活ってすきなひととするとめっちゃたのしいんだなと毎日実感してる。好きな人をつくって共同生活がしたい。

暗殺教室の哲学が生きてて、それはいままで若干勉強した仏教ともつながっていて、この生きにくい世の中をどう生きやすく、生きていくか、を考えたいです

 

 

だってね、ルームメイトの方が結婚して出ていく可能性が私より高いわけですよ。ロマンスの神様(仮)だから。

 

そしたら、この共同生活の楽しさを知ってしまった私は、どうしたらいいのさ!ちゅうぶらりんだよ・・・ゆやゆよんだよーー。

 

シェアハウスはたぶん無理、決まりが決まってって守るとかはめんどくさい

(※10月現在はシェアハウスアリだなと思ってる)

二人の間の取り決めとかのほうがわたしは気が楽。

妹とか家族は気を使わない分イライラしちゃうから一緒に暮らしたくない(たまに会いたい)

 

 

共同生活のパートナーを新しく得るなら手っ取り早いのは婚活かなと。

やってみよう、だけどいくらかかるの?!一体、プライスレスの縁をえるためにいくらのプライスがひつようなの?!いみがわからん!!!

 

なんと500円で参加できるものがあるらしい。謝恩会のドレスを生かすときが来た~のでは?!

相席やはみんな行こう行こう言うけどヘタレチキン中学生の私にはまだむりです。なかみ中学生なんで、なにせ。

 (※三月にはこんなこと言ってたけど八月に相席屋デビューすることになる。それはまた後日)

 

婚活パーリー、ひとりでいくか友達を誘うか迷ってる。こういうのはひとりでいくものじゃん?どーなの?

 

 

下書を漁ってみて

「どーなの?」で終わってました。こんなこと考えてたんだ。平和だわね

 

初夏に、はじめてちゃんと心から好きになれる人に会って、それはすぐ終わったけど

真夏は夏休みのために生きてたから人生ヨユーだった

晩夏は自分のことでいっぱいいっぱいだった

 

結婚のけの字もない。

 

幸せなことにアニメみてる。サイドエムやっとアニメが始まるね~、、。楽しみだな・・・心からたのしみぃ

純粋に萌えに力振れるのって、仕事が頑張れてる時だ。趣味を逃げ場じゃなくて、仕事とは関係ない趣味として楽しめてる!わくわく!

 

フレンズによってトクイなこと、ちがうから~~~!!