部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2018-09-09から1日間の記事一覧

これかいたの、2ヶ月前なんだけど、良いこと言ってるな

2018/7/12 なんだかせーいっぱいになっちゃったよ 比較的うまく言ってる方で、正直いうとなんならできてる方なんだよ。けど、止まってんだよ、停滞してもーてる。 頑張りたいんだよ~~ーーーもっと努力したい、努力しきりたい。 なにを? 勇気を出そうって…

今にくさびをうってここから

ひさびさに、よふかしらしい夜更かし。 と、久々にパソコンからの投稿です。 ユーチューバーでいう【雑談】な記事を書こうと思います。 ここ最近 引っ越しの準備をしています。引っ越しも何回目だ、 上京してきたときのことを含めると、 1、上京 2、寮から…

夏休みえちぜん旅行記・3

前回までのあらすじ 1日目の寺社仏閣ゴーン雨しとしとからの、2日目は快晴だ!空を飛び!崖に行き!命をさらせぇ! zaijian3.hatenablog.com zaijian3.hatenablog.com 三日目 今日は午後には帰る予定だったので、朝はやめから活動。 無人島へ 水島 といっ…

夏休みえちぜん旅行気・2

前回のあらすじ 恐竜の洗礼をうけ、夕立に誘われて寺社仏閣めぐり、二日目晴れないと福井に来た意味がなくなるねと心配しながら就寝...。 zaijian3.hatenablog.com 二日目 うおおお!!!!快晴!!!晴れ晴れユカイ!!! 秋の澄んだ空気ってわかりますか?…

夏休みえちぜん旅行記・1

夏の恒例行事 今年は北陸は福井へ、withちゃん、二泊三日の旅。 今回の旅行は目的があって ①ジップライン体験 ②自然に放り出されたい これ。 ということで今回の旅のしおりは 一日目 福井駅➡️黒龍神社➡️永平寺➡️東尋坊 二日目 ジップライン、アスレチック 三…