部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

Twitterみたいな使い方します

ブログ書きたい

ブログしかない

もうおれには…ブログしかない…っ

 

絶賛下書きにいるタイトルたち

  • コーチングを(お願いし)はじめました
  • 妹のためなら生きれる
  • 浅草ロック座に行きました
  • 人はみなローンの存在をどうぶつの森で知る

 

ここに書くことで更新を促そうという試み

 

noteは日記なので毎日頑張ってウオァーーッて更新しています。みてね

町の|note

f:id:zaijian3:20200804092727j:image

パオちゃんと餃子作った ぱおちゃんが味付けしたからてんさいてきうまさだった