部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

人はみな"ローン"の存在をどうぶつの森で知る

※この記事は6月ごろの出来事です。

 

ご報告があります。

 

この度わたくし町のは

 

かねてより目標としておりました、

 

脱毛の医療ローン、完済いたしました!!!

(大喝采のSE)

 

冬のボーナス、一銭も使わずこの日のためにチビチビ定期預金で温めてきた甲斐ありました…一括で払える金額まで減るのを待ってたの

 

なんか、ホント、すごいスッキリした。それをこの場で報告したかった。

 

ちなみに肝心の脱毛はあと一回残っている。

永久には消えてないけど、けっこう満足した。毛が細くなったから「こんなもん産毛じゃ」と腕の毛を剃らずに過ごしてる。ぜんぜんホワホワではないけと

毛について、日本のマジョリティに迎合してしまったけれど、楽だしいいか、と思う。

やりたいようにしかやれないよ。