部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

chocolate holic

2017.1.17の下書きを供養する回です。大学四年生の終わり。

 

チョコが。

 

さいきん週一ペースで勉強(濁す)しに行っている。そのたびにチョコレートを買って、休憩中に食べてしまう。乱用しすぎてチョコレート中毒になりそうで怖い。もうなってるかもしれない。

 

チョコレート食べるとなんかさ~癒されるというか、落ち着くというか幸せというか、リラックスできるような気がするんだな~~~。

 

 

震災の時に久しぶりにチョコレート食べた時、本当にうれしくて安心したことすごく覚えてる。

 

 

 

 

ダウトのバレンタインイベントはモテドが圧倒的に足りないんであきらめたんですが、リアルバレンタインイベント行きたい。去年、人生で初めて百貨店のバレンタイン催事に行ったときエキサイトしたなーーーそもそもデパ地下が興奮する。ほんとにたまにしか買えないから、あこがれがつまった場所・・・。

 

 

わたしチョコレートのミルフィーユのお菓子すごく好きで。

これだ。

ベルンのミルフィー 

 ギュッとしてるのにさくさくでしぬかとおもった、美味しくて。おいしくて死ぬかと思った。

 

あとスーパーで買えちゃう麻薬級チョコレートがこれ

 ブルックサイド

ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g

ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g

 

 

 

意外とおいしい大賞は

トップバリュのチョコウェハース

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121784110/

f:id:zaijian3:20170118193831p:plain

 

チョコホリックといったら

もっともっと萌え萌えなせいかつをおくりたい。

きょうこんなツイートみつけました。

好き。すきすっきすきすき。

お母さんが雑貨屋さんが好きで、ついてまわってた。だから小さい時から雑貨屋さんのことが特別に好き。雑貨屋さんで働くのももちろん憧れていたが、時給の安さと学生不可多くてあきらめた思い出がある。

 

スイマーみたいな家に住みたい。カーテンはピンクのストライプで、キッチンはオレンジで。ベッドは天蓋つきの。天蓋付きのベッドずっと憧れてる。ドアはミント色。そこにもるもっとかこいぬがいたら幸せすぎて毎朝起きて失神して二度寝とかありえる。

 

もっと薄いかおだったらパステルカラーだってにあったのに。ふりふりの服が似合うようになりたい。

似合わないんだなやっぱ、顔が強いから。

似合わないものを似合わせる気概がない。