部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

言葉に困ったら成長!

4/25

 

初任給が出ました。思ったよりももらえました。嬉しい!素直な気持ち お金がもらえると嬉しいぞ

 

一日勉強したんだが、やったことのさんぶんのいちしか理解できず帰ってきてからずっと勉強してた。これは。一体。

 

勉強してたら、いままで理解できなかったのはアウトプット不足だと言うことがわかった。過去問とかないとできないよなぁ~。

 

今日の面白エピソードは、偉い人の偉さがわからないっていうことですね

妙齢の俳優なんだよな。イケメン過ぎて。男版プリンセス、や~プリンス

 

プリンス...

 

人相が優しそうでパット見性格よさそうな偉い人はみんなそう 見える

 

今日お風呂入ってしまって見れなかったu25?29?が面白そうだった

大学はいって友達ができたらとたんに高校生の頃の恩人の"本"のことないがしろにしてしまったからね。

 

友達といま遊べないからまた本を読み始めてる。

大人になると気合わないから話せなくていいやっていうのも許されないし、マジでめんどくピーーーーー

休み時間なんて卑屈に読書してるような人間なんだよ よく頑張ってるよ、私

 

あれはあれでそうとうな大作を読めていい高校生活だったなと思う あの学校の唯一自慢できるところは図書館

 

今相当社会派なミステリー読んでて、すげぇ頭よくなったきぶんになってる。そろそろ確信に迫ってきたよ。