部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

その人はストライプのシャツでした

4/26

恐れていたことが起きた。

満員電車エルボーおじさん

と隣り合ってしまった。

 

満員電車でほんとたまに、さわられるのが嫌なのか、揺れて押されるとひじでぐいぐい押し返してくるおじさん。

 

満員電車だよ、満の員だよ。

 

エルボーおじさんだと言うことがすぐわかったので、もうなるべく触れるまいとつり革を不自然なレベルで逆方向に引いて避難してた

 

エルボーおじさんは降りるときにも腹いせの一発をかましてくるんですけど、

今日のエルボーおじさんもさいごのエルボーをして、ターミナル駅で去っていきました。

 

そもそもエルボーがどんな技か知らずに言ってる

 

 

ひじアタックをエルボーと呼んでいます

 

 

 

昨日は初っぱなだったから勉強苦しかったんだけど帰ってきてからずっとべんきょうするのもなれてきた。覚えられてきたし

覚えてもんだいとけるようになると、思い通りですいすい進むから楽しい 

だからはじめ暗記しちゃえばあとは流れで行ける

 

佐々木希吉岡里帆もかわいくて、ひぇー