部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

びびるのをやめた

2017/9/6

これは、自分のために書き残しておく日記 

 

びびるのをやめた

ビビってると食われる

 

今週月曜からまいにちまいにちおこられてるつーか注意されてて、やろうと思ってるけどしんどくて、頭まわらないし、

やれやれ言われても、だから、じかんがたんねんだっつの

と、言いたいのをこらえてる 

 

今まで人生で回避してきたものに全部ぶち当たってる

 

今までの私じゃできなかったことをやれって言われている 苦手とか言ってる場合じゃなくて、心がなくなるだのも、言ってる場合じゃなくて

なんでもかんでも中途半端全部同時進行するというわたしの性格をこのまま仕事に当てはめてたら、当てはまらなくなってきた。噛み合わなくなってきた。はまらない。

 

てゆうか、まあ考えてみれば七月八月ってビギナーズラックだったからサボっちゃってたんだよ 

 

サボりグセあるんだよなぁ 逃げたくなる 逃げたくなったら逃げる 逃げるったら逃げる

 

いつもいつも自分と戦ってる 逃げたい自分のことをぶん殴ってる

 

どうやったら時間の使い方上手くなるの?

なんなの?

 

 

 

あーーーーーー前向きなことを書いていたかったけど、イライラするし、イライラしてなにもてにつかなくて、なにもてにつかないからいろいろおわらなくて、イライラする

 

なんだ、どれが元凶だ?

なにもてにつかないところじゃない?