部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017年11月2週目


f:id:zaijian3:20171110222821j:image

足だけ見てもらえば美人ぽくなるじゃない?みえません?しづれいしました~

 

 

ギュッギュッとしてた。一日が長かった。

今週はすごくよくできた一週間だったと思うの。

 

毎日三食食べた

毎日夜お風呂にはいった

お客さんとたくさん話せた

通勤で本読めた

 

ほめて!!!えっらー!!!

 

 

疾走感、走り抜けた感はんぱない、充実してた。まだ結果が出てないのが残念なところ

 

 

金曜とて毎週のように残ってしまって、先輩に仕事手伝ってもらってたとき、

いろいろきいた。

なんで鬼みたいな上司の存在が許されてるんだろう、、そしてパワハラモラハラの嵐でストレスがみんなの体をしばりあげる...

 

いまの上司わたしにとっては初めての上司だし、おこられてるとき怖いなっておもうけど

そんな比じゃない人が他のエーギョー部にいるらしくて、震えが止まらない

 

恐怖政治やんけ

 

 

怒鳴り散らされて仕事したって、効率よくなりゃしないと思う

 

 

・・わからない将来のことを案じてもむだだ、これこそがむだ

 

 

いま私がやるべきは全力で仕事をすることだ

仕事にステータス全振り

 

 

やってたら、成果が出る仕事だと思うから

勉強ににててやりやすい。

あとは私の持ち前のラッキーがあればちょいちょいって出来るから。

 

頑張るし、あとはラッキーが背中をグッとおしてくれる

 

 

今までの私の、嫌なところは

そんたくしすぎな点ですね

 

タイミングを逃しまくる。いっておけばよかった、やっておけばよかったていう「やらない後悔」のほうが、「やって後悔」より遥かに多かった。

やらない後悔が一番引きずるし、どうにもならないということに気づいた

 

やって後悔したら、そのやり方はダメなんだってことがわかるじゃん

 

 

変われてきたと思うちょっとずつ

ちょーっとずつだけど

堂々としたいぞーー。えいえいおーー。