部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

セナかバキバキシンフォニー

荷物がおもい。

重すぎて今週せなかがおかしくなってる

筋肉つくのか、それとも変な風に痛めてしまうのか、困ったな😑

荷物を減らす努力はしてるんだけど、絶対量が減らせないから...資料を見なくてもしゃべれるようになるのはがんばればいいことなんだけど、お客さんに根拠としてきちんと提示するには資料がないと結局ダメなので、減らせない...しくしく

 

浮いててくんないかな 重力おかしくなってほしい

 

お金もないし😭 

コフレ買いに行くどころじゃないよ~~

 

でも毎日充実してるのは、そう、そうなんだな~~ 東京を横断してる

 

忙しい 。忙しいって心が亡くなるって書くんだよね。うまいこと言うな~ 

忙しくても考えれるやろが!って思うけど、

実際自分ができてないからな...そしてひとそれぞれキャパがちがうし、マイペースなひとをいくら急かしてもマイペースなだけっていうのは、自分がそうだからよくわかる。

でもマイペースなうえにめんどくさがりだから、誰かが急かしてくれたらやんなきゃって思う、いまやれって言われたらやんなきゃっておもう

いろんなひといるからな😑 

 

 

う~~電車の背もたれが優しい...背もたれ常にしょってたいくらい柔らかさを求めてる

 

 

あのね20何年目でやっと人並みの生活習慣になってきた。毎日朝御飯食べる、朝じゃなくて夜にお風呂はいる、朝化粧してから家を出る、とか。先週毎日できたから今週も毎日できてる!さすがわたし!そのいきだ!いけ!

 


f:id:zaijian3:20171115211323j:image