部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

【胸を張って】どーも、原作ファンです

海月姫観てますか

 

海月姫はなんで知ったか忘れたがとにかく大好きな作品

漫画を昔から読んでました。オタクがひどかった(ひどい)もんで、心に突き刺さりまくりだし、尼ーずには今でもなりたい。

 

ドラマ版について語り尽くしたいだけの記事です。

 

芳根つきみは、よりリアルに近いと思う

上京したての方言抜けない感じが、リアル。能年つきみは漫画?アニメ?に近かった。そのまんまじゃねーか!!!!って。

芳根つきみもそのまんまではあるけど現実がすごい、、

 

そして尼のみなさんはちょっと若いね、けどつきみよりはお姉さんなんだろうなというのは分かる

 

まややの人ころしそうな目、出るのかな?

内田理央ちゃんの目をテープでつり上げるのかな????

 

てかね~瀬戸康史だよ、問題はよ。

良すぎるんじゃ、かわいすぎるんじゃ女装が!!

演技がダイジョブな女装が良すぎる俳優さんってのを探したら瀬戸くんだったのか、

誰かが単純に瀬戸くんを女装させたかったのか、

その真意はわからないけれども、

 

マジで可愛い。写真集出してくれ

写真集出してくれ

15版くらいしてくれ

 

瀬戸くんが予想の五億倍良いから、兄に設定変更してもなにも問題がない。むしろ

中年じゃない、若い頃のシュウシュウが見れるってことでしょ?????

しかもくどうあすかだよ。私達の大好きな家売る女のあいつだよ。ダーイ好き

 

シュウシュウは「兄さん」て呼ぶと思うじゃん、「兄貴」なんだよ。これを尊いと呼ばずしてなんとやら

 

原作ファン代表(気取り)も納得してるから、海月姫はもっと売れて欲しい。終わっちゃったの意味がわからへん。2もやることになっといて欲しい

そしてシンガポールでロケやって...

 

2やらないにしても、、どうやって終わらせるんだろう??

 

てかてか、映画ではファッションショーで終わっちゃったから、続きやるの嬉しい。原作ファンめっちゃうれしい。

ノムさんもインド人も出てくるし最高ーーーー!!!!!

 

 はぁ、はぁ、はぁ...原作やっぱギャグが面白い、東村先生の美人のかきかた好き

 

ラストまで見逃せないでござる👾