部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

人に言わないからSNSに言わせてェ

朝〜13:30までの情緒

ユーチューブプレミアム登録したいからお金欲しいな〜バックグラウンド再生できるのってサイコー 

今日お昼になに食べよっかなって考えてる。今日はちゃんと働くよ。昨日もちゃんとハッとして働いたかんね。成果はまだ出てねぇんですけど。

後輩ちゃん(ギャル)がめちゃくちゃ頑張ってて、まぶしい。わたしもやる気出したい。目標達成したいよ〜、、やる気があればマジでどうにでもなるのにほんとヤダどこ?やるきどこ?オーーーい!!!!!!!!!!!!会社飽きてきちゃって、マジでどうしようって思う。転職する?どうにかしてやめたい。どうにかしてやめるかどうにかしてやる気出したい。申し訳ないけどわたしの人生取り戻したい、、。得意なことなのに、好きじゃなさすぎてマジでやめたい。働くのと休みのバランス取れてないやめたい。職業としてやりたいことないんですけど。占い師ぐらいだよ。占い師なっちゃおっかな?!わたしの大好きな瀬尾まいこさんの小説『強運の持ち主』って小説があるんですが、OLから占師に転職した人が主人公なのね。わたしもやりたい〜。読むのがたるい人は感想サイトで空気感じてね⏬『強運の持ち主 (文春文庫)』(瀬尾まいこ)の感想(538レビュー) - ブクログ

てかいま電車乗ってんだけど(今日は終点行く前にハッとして戻ってるよ)強イビキかいてる会社員いてカワイ〜って感じ。

 

13:30〜21:00までの情緒

お客さんに、今日もほめられたり断られたり無視されたりしたんだけど、フワちゃんののっとりが日に日にヒドイから、無視されると「恥ずかしいのかな?眠くてわたしのこと見えないのかな?カワイ〜💘」って思ったし、「大丈夫でーす」って断られたら「え大丈夫なわけないだろでもなんて言っていいかわかんなくてゆっちゃったのかなカワイ〜💘」って思った。コワ。怖い人とかのこと、「え、顔こわまゆげのかき方知らないのかなカワイ〜💘」って思うと、全然怖くないしうける。これオススメです。

この仕事やっぱ向いてんだよな、だっておしゃべりすんのって楽だもん。友達と話すってのはまた別なんだけど、知り合いレベルの人たちと雑談おしゃべりすんのすごい楽しい。すれ違う一瞬で笑わせられるかどうかにかけてる。あとエーギョトークするのもすごい楽しい。どう攻めたら落ちるかなって考えながらしゃべるのが、楽しい。こんな楽な仕事しててお金もらっててやばくね、続けた方がよくね?あとわたしのライバルには絶対勝ちたい、勝てないんだったら埋める👆それぐらいの気合いはある👆

そんな感じでテンションぶち上げてゲラゲラ笑ってたからなのかちょっと仕事うまくいった。テンションあげればやる気出んのかもしんない。空回りにしろ、やる気はわたしにとって大事〜。

50パーセントには塩対応されてガチ埋めしたい気持ちになったけど50パーセントには神対応されたからいいや〜って思った。人口の二分の一から好かれててやば〜い

ていうかお昼食べるの忘れててチリトマトヌードル食べました🍅おいしまくる。大好き。お昼何食べよっかな〜て考えたの無駄でしたー。牛丼食べたかった気持ちバイバーイ

今月のノルマとっとと終わったけど(そのせいで燃え尽き症候群なった)来月のめどが全然たたなーい!サイアクーー!!!!って気持ちでため息ついちゃったら、課長に「吸って!!!」って言われた〜🙋‍♀️ 

 

今さ〜糖分足りなくて手が震えてるんですけど、給料日明日=お金がnanacoに275円しかない、と、いうことは?アメリカンドッグ二本買えるじゃん🗽🗽ハッピー アメリカ💘

金曜日夜と給料日前夜って無敵じゃない?財布には本当に1円しか入ってなくて超やだ。でも大丈夫給料天引きで貯金してるから!イェー意外と堅実ぅ〜〜!!!いくら貯まってるのかは知らな〜い!

へへへアメリカンドッグと唐揚げ棒買っちゃった💖お酒飲んじゃお〜🐘が買ったくせに置いてったやつ飲んじゃお〜〜わたしンちに置いてあるものは全部わたしのもの〜👆