部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

「人生は表現活動」

個展の詳細が決まりました

 

気になるタイトルは…

 

 

ラブリーマニア 渋谷純心編

です。私たちが伝えたい雰囲気と合う単語たちを寄せてギュってしました。乳みたいな言い方

f:id:zaijian3:20190831103753j:image

🗓2019年9月19日〜22日

🕒10:00〜19:00(初日は13:00〜、最終日は17:00まで)

🌿渋谷ozギャラリー oz space502(ビルの502号室です)

こんなこというとギャラリーの方に申し訳ないのだけどちょっとわかりにくいところにある。まず渋谷駅のモヤイ像を目指して下さい。そして大っきい歩道橋を渡って。坂を登る。ローソンを左に入る。空手道場の隣のビルです。迷ったら迎えに行くので連絡してください💌

 

 

 

 

そして、今日プチ決心をした。わたし"かく人"になりたい。やっぱりなりたい。

かくことをどうやったら仕事にできるかさっぱりわかんない。けど、せっかくやって楽しいこと見つけたから、これはどうあれ宝物。

健康で幸せであるために、お金は欠かせないのでまだ、すぐはできない。今の仕事をやめる日をいつと決めて逆算して生活する。戦略は重要。

いつの日か、自分のアトリエをもちたい。空間を飾り上げたいのは変わらない。昔のイギリスの貸本屋みたいな、サロンみたいなところを作りたい。ずっと変わらない欲望。

意識が変わり始めたのは、町田樹さんのインタビューを見てから。(いつでも見たいのでツイートした)

人生は表現活動だと思っているので

私の表現活動は終わらないですし

だからこそ引き続き多くの方々には応援をして頂きたいと思っています

 

人生は表現活動… 生きる意味見つけたい人間だから、このことばはビビビときた。

そして今日、YouTubeではじめて「勝手に世界遺産委員会」を観たの。そしたら急〜に雷が⚡️落ちてきて「わたしやらなくちゃ」と思った。なんで。変なの。けみおと礼ぴょんとテルマちゃんのフワフワした感じの毒にやられたのかもしれない。

 

 

個展って自分だけの文化祭みたい。「何このポスターかわいくな」って思うこともないからちょー楽しい。お土産もあるし、ちいさいちいさいワークショップもやろうと思っているので、どうぞ楽しみにお越しください。飲食自由だからお菓子持ってきてパクパク食べてもいいよ。