部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

取り急ぎのコーナー

ねぇ😂

 

すごい感動的なスペクタクル真面目ブログ書こうとしてたんだが、永遠に書き終わらない😂もういっぱいいっぱい😂やめよ😂真面目なのは仕事の時だけでいいんだが😂

言うてめちゃくちゃ真面目に反省してるnote(毎日投稿してるすごい)👇👇

町の|note

 

 

久しぶりにフワちゃんの動画をガンガン見てゲラゲラわろてる。最近毎日落ち込んでたから忘れてたけど、コレです 

f:id:zaijian3:20200524012948j:image

https://youtu.be/cm2oehQwGP8

八百屋のみーちゃんにも、お医者さんちのあっこちゃんにも、みんなに夜が降るってことです(やのあきこイズム)

 

わたしは言うこと聞くしかない人生だった、大体の人の言うこと丸飲みで信頼してきてしまった 

考えるということを放棄していたんだなと思う

人生初めて「よく考える」をやってる。丸飲みにしないで「どう言う意味で言ってんの?」「どう言う意味で伝わる?」っていうのを毎回めちゃくちゃ考えるという習慣づけをしている 

ぐったりマーフィー🧸(今コレは考えずに書いてる🧸…)ぜんぜんまだまだうまくいかない。 チクショー!!!🌋がんばれーー!!!!今一番の味方は自分だけ 仕事の時にルムメちゃんや🐘ちゃんに泣きつけないもん 

 

 

 

2020年の頭に「今年はメンテの年にするゾ」と言うてしまったから引き寄せたのか知らんけど、体も心も続々と。なにメンテって。壊れたらやるもんだと思ってたのに。ブッ壊れないようにするのがメンテなのかよ。早く教えてよね。

 

f:id:zaijian3:20200524014435j:image

https://youtu.be/TiIyztQUOlg

今日テレビ見てたらたまたまフワちゃん出てきてイイコト言ってたから書いておく。

ネガティブなこともポジティブに報告するんだって。「ねぇ聞いて〜」て報告するんだって。

今日の冒頭のはソレ意識しました。女子みあるよね

 

意思表明しながら絶対誰も傷つけないとかできる人いんのか?でもいるよなたまに… すごいなぁ