部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ウサギの耳をつかむ

寅のしっぽを手放したことで、やりたいことがふつふつ浮かんできました。あけましておめでとうございます。

やりたいことを考えてたら、やっぱりわたしは強くなりたいんだなとわかった。まえまでの私は、弱さを卒業したいから強くなりたかった。卒業は無理だ。持ってるものが弱いことを受け入れたい。私の弱い部分である、お金と美容と健康をがんばるぞです。

 

  1. 総資産を目標額まで持っていく
  2. 黒ずみ毛穴+目の下の乾燥が気にならなくなる
  3. プロテインと水をもっと、飲む
  4. 予算通りに過ごす
  5. ポイ活に精を出してみる
  6. 賞味期限に敏感に(食材を使い切る
  7. 月一で大掃除する日をつくる

 

他のやりたいこともこの機に書いておこう

  • もう一回お金の勉強したい。😥 
  • 美容のことももっと知りたい。お顔だけでなく髪の毛の方もがんばる。

 

久々にやりたいことリスト作ったなー。やりたいことリストを廃止して二年間やってみましたが、「あったほうがいい」気がした。そのほうが動きやすい。

 

2023年は20代最後の大台に乗る…10年前の、19歳の私に心から胸を張って会えるくらいの私になりたい。

2023年末は、「かーっ!あっという間だったけど頑張ったなー!」と言いたい。